« ホカベン | トップページ | 売込隊ビーム »

バラエティー

☆グータンヌーボー
田中圭クンがゲストだったので見ました。
女性ゲストは、田中麗奈ちゃんと滝沢沙織さん。
滝沢さんは、イメージどおりサバサバした感じでしたが、麗奈ちゃんがかなりピュアで新たな一面を見られました。
圭クンは、先週の「ごきげんよう」に続くバラエティー。

☆カートゥンKAT-TUN
ゲストがブラマヨだったので、見ました。
ジャニーズ好きのこっすーのことだから、楽しかったんじゃないかなー(笑)


最近、パソ立ち上げてなくて、書き込みもケータイからばかりデス。
「49日後…」の感想なんかも書くつもりだったんですけどね。

« ホカベン | トップページ | 売込隊ビーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホカベン | トップページ | 売込隊ビーム »